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営業戦略の立て方 営業KPI/売上方程式とは?
営業戦略の具体的な立て方。戦略の4つの方向性、アンゾフの成長ベクトルとは? 深耕営業、新商品、新規開拓、新事業の優先順位、改善対象の明確化方法、営業KPI/売上方程式、事例紹介: B2B卸売営業
reports 製造部の目標設定: 目標制度 運用方法経営者/工場長/ライン責任者が知っておくべき製造部の目標設定の要点とは? 製造部門の課題と部門方針。製造業の財務の基本的考え方。品質目標・品質管理のやり方。
reports 営業部の目標設定: 目標制度 運用方法営業活動KPIの設定方法、部門方針の立て方、B2B営業の事例、確度(成約率)を上げる方法、営業行動量を増やす方法、平均単価を上げる方法、変動費率を下げる方法、営業経費を下げる方法
reports 総務・管理部門、システム部門の目標設定: 目標制度 運用方法管理部門に求められる経営資源調達とは? 採用・育成のポイント、資金調達時の必要資金の計算方法、システム部の導入計画、販売系、業務系、基幹系の評価ポイント、管理部で扱うリスク
reports 成熟市場での戦略競争優位の無力化、低価格化戦略の無力化の原因とは? 顧客関係深化戦略の重要性、製造業とサービス業の戦略の違い、戦略論でよく言われる顧客を頂点とした逆三角形とは、位置付け論(ポジショニング) vs 内部資源論の転換
09/04 news 企業成長についてのオンラインセミナーを開催予定です。 reports 改善事例: 輸送機器部品 製造卸業(社員20名)製造卸業の改善事例。改善を促進する組織改革の要点とは? 機能別組織・採算別単位組織とは? 改善に対する若手社員の声とは? 営業管理帳票公開!
08/28 news 全社一丸の仕組みを提供しています。 08/22 news Rubus System(ルーバス・システム)を開発中